REスタートの場所は大阪城❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

昨日、25日に全国のママの夢代表とzoom MTGをさせて頂きました。

ここまで心で繋がる仲間が全国にいるんだ!っと思うと無敵だよねー❣️すごく心強いです。

3月から全国各地で開催予定だった、ママの夢サミットが何回…延期になったことか?
時期を見ながら再開を心みたいけど、リスクも加味して決めて行かないといけない。
また、今までのママの夢サミットの概念を一旦捨てないとと強く思った!

先日…今、お仕事をご一緒させて頂いてる方にあるヒントを頂きました。開催する時期も含めて、私に火が付いたのです。

そこで…!
ママの夢サミットin大阪からREスタートします。

私が選んだ土地と場所!
正直…
ここしか想い浮かばなかった…!
『大阪城』🏯
東経135度31分33.04秒


有難いことに、今日…そのヒントを下さった方のご紹介でこちらの支配人様とお会い出来たの。
是非この会場で開催したいと交渉に行かせて頂きました。
すると❣️想像もしてなかった回答に、思わずバンザイしちゃったよー🙌

会場が決まれば…ここからはスピード感もって進めなければ。
週明けにも動線や流れなど、スタッフと打ち合わせして、日程決まり次第…お知らせさせて頂きます。
もちろんですが、国の基準であるソーシャルディスタンスを徹底的に考えたママの夢サミットにします。
7月か8月に開催するからねー。

お日様が青空が称賛してくれてるかの如く、
今日の大阪城公園は、雲一つない青空に恵まれて…とても気持ちいいです。
私もカフェのテラス席でのんびり一人会議です。

ここ数ヶ月の学び教訓…。
リスクを加味しながら動いて行くことの大事さ。動いていると必ず新しい世界が見える❣️
動かず考えているだけでは、見えない世界だったかもしれません。

3月下旬から先が見えない不安をどうにか抜け出したくて…。
自分に期待し続けるように、毎日…呪文のように唱えてた言葉がある。自分の能力を自分が認めてあげない限り、それ以上にならないと思うね。
『ふーちゃん、あなたは最強の運の持ち主。
ふーちゃん、あなたに出来ないことなんかないよね?ふーちゃん、あなたの愛嬌があれば必ず誰かがチカラを貸してくれる。』みたいにね(๑˃̵ᴗ˂̵)
笑かすでしょ( ^ω^ )臆病で気が小さいけど、こうやって自分を保ってたんだー。まだ不安がないことはないけど、行動することでそれは自信につながるんだ!