絶妙なタイミングがわかる男❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

ボチボチと打ち合わせが増えて来ました!
並行してzoom MTGも相変わらず便利。

夕方からzoom MTGで、途中抜けて用事があったのですが、ただならぬ新鮮で且つ私のジャッジが所々に必要な雰囲気だったので、用事をキャンセルして…MTG続行。

わかりやすくて、めちゃくちゃ勉強になりました。

ふーっと一息着いてたら、『房子さんお疲れ様です』とさっと出されたホットケーキ(๑˃̵ᴗ˂̵)


Switchほしさに、尽くしまくってくれる長男です❣️あわいのわかる人は、何をしても出来る奴というのが、持論な私。
長男は期待出来るなぁ。