ちょっと…いやかなり…元気になって来たでー❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

徐々に動き出して来た!
何よりワクワクすることに囲まれだした!
ミルミル元気になって来た自分がいるんだー!
やっぱりこれが私らしさなんだ!

今日で一旦終了した、ママとママ♡助け合いプロジェクトのマスクの封入作業。
約4000枚近く…大人用も子ども用もすべて完了。

ご好意でお忙しい中、集まって下さった…徳永さん・小百合さん・竹之内さん・松山さん・藍子さん!3日間ホントにありがとうございました。

すっかり仲良くならせて頂き、今日で終わりなんて寂しすぎます。


最後に皆さまとランチをご一緒して頂きました。

今回お導き頂いたご縁を機に、プライベートが楽しくなりそうで、再会を約束してバイバイさせて頂きました。

背伸びすることなく、自分をさらけ出せる無償の愛に満ち溢れた方々とお友達になれたのが、一番嬉しいです。ありがとうございました。

最後に竹之内さんに見てもらった、私のホロスコープ…ヤバし!私の星回りって言うのかなぁ?
中々今を生きる…まんまだったー。
重ねてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

封入完了した、全国の皆さまからご寄付頂いた「てづくりマスク」❣️
皆さまからの慈愛を、必要な方に責任を持ってお届けさせて頂きます。




携わって頂きました、すべての皆さまに心から感謝申し上げます。ありがとうございました。