有難い有難い助け人❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今日もこちらの皆さまが、『ママとママ♡助け合いプロジェクト』で全国からご寄付頂いたマスクの封入作業のお手伝いに、9時から14時まで事務所に集まって下さったんです❣️


徳永さんとさゆりさんは12年前からのお付き合いで、松山さんと竹之内さんと谷綛さんとは、この封入作業をきっかけにご縁を頂きました。

お仕事関係なしの皆さまとのご縁は…歳もたぶん近しい皆さま、ホントに会話も世界観も似てて、手を動かしての話の弾み方半端なく楽しいです。

おかげ様で、ものすごい勢いで封入作業が進み、妊婦さんプレゼント分はほぼ完了です。
またお手伝いに来て下さる後日が、最終日になってしまいそうなのが、なんだか寂しい限りです。

その後、一件打ち合わせに行き…リモート中、中々会えないでいた幹部と心斎橋でcafe MTGへ❣️

世の中が転換期を迎えてる中、マザープラスもその時期にある事は言うまでもなく、この3人が心合わさないと何も始まらないわけで、いつも以上にど真剣なMTGでした。


ブツかりながらも、涙流しながらも、待ったなしの事態を、逃げずに挑もうねと…ガッチリ心合わせ出来ました❣️


いろんな意味で素敵な1日でした。
やっぱり、リモート…やればできるけど顔つき合わせて早く仕事したいなぁ。

なんせ寂しがりな私には耐えれない日々だぁ!

追記:昼前、長男くんの担任の先生とzoom3者面談、バカンスは終わりだと観念したようだー。
ヨシヨシと母は心の中で胸を撫で下ろしたのでありました(๑˃̵ᴗ˂̵)