知ってた?不安解消にはコレ❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

予定してたzoom MTGが明日になり、時間出来たし…久しぶりに海水温熱navisに行かせて頂きました。

最近、特に右肩いや両肩が尋常じゃないくらい激痛の40肩なの💦
昨日、右手でコップ持とうとしたら口まで持っていけないくらい痛くて痛くて、そろそろヤバイと痛感。

歳相応の身体の悲鳴は、きちんと聞かないと騙し騙ししてても、何の解決にもならないよねー。

久しぶりに行くと、溢れんばかりのベッキーの明るさに癒され、しっかり熱を足先から頭のてっぺんまで入れてもらうと、不思議なくらい…肩の痛みは和らぎ、視界が良くなって、身体中がポカポカして久しぶりに感じるスッキリ感❣️

やっぱり効果抜群です。

体温も36.7度。

おうちに帰ると、急に睡魔が来て…これまた久しぶりに深〜い眠りにつけました。
びっくりするのが⁉️上向きで寝れたの久しぶりだったぁ。

応急処置もベッキーに教えてもらえて、これからはやはりサボらず身体のメンテナンスに通わせて頂こうと思います。


ありがとうございました😊

オススメだよー。
海水温熱navis
↓↓↓↓↓