知ってた?不安を解消するには…コレ❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

予定してたzoom MTGが、明日になり…久しぶりに海水温熱navisに行かせて頂きました❣️

身体が冷えると、思考がネガティブになるの知ってました?

随分ご無沙汰していて、とうとう…右肩が上がらなくなり、何をしても痛くて痛くて(≧∇≦)

相当疲れがきてるのわかってたけど、騙し騙し日常を過ごしてて、コップも持てないようになっちゃって、時間出来たし連絡させてもらったら予約出来たの❣️

溢れんばかりのベッキーの明るさが迎えてくれ、一人で服も脱げないくらい痛い肩がすっかり楽になりました。

中々…上頭部に熱が入らず、知らない間に相当考えごとしてて、疲れがピークになってたみたいです💦

しっかり足先から頭のてっぺんまで、温めてもらい、おうちに帰ると睡魔で気絶するみたいに深〜い眠りに落ちてた。
びっくりしたのが、久しぶりに上向きで寝れてたの。そして視界が良くなった!
肩が上がるし、1リットルのペットボトルを片手でコップに注げた。

体温も36.7度❣️❣️❣️

応急処置もベッキーに教えてもらえて、やっぱり歳相応に身体のメンテナンスは必須だと痛感。
免疫力を上げる事にも、何せ思考を活発に前向きにするにも、抜群にいい施術です。

サボらずやっぱり通わせて頂こう❣️



オススメです。
ベッキーのスマイル0円も、めっちゃめちゃ元気になりますよ❣️


海水温熱navis
↓↓↓↓↓