5月8日…あれから丸8年です^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、息子たちの野球観戦はお休みさせて頂き、一人で新幹線に乗り横浜へ行って来ました!

8年前の今日…マザープラスを起業しました。
まさか、8年後…こうして会社を続けてられるとは、夢にも思えなかったあの日々が走馬灯のように思い出され、感慨深い思いでいっぱいです。

一つ、自分の中のモヤモヤを解決したくて、横浜のターラさんを訪ねて来ました。

私一人で今のマザープラスを築き上げたのではなく、たくさんの方…スタッフに支えられて来たことを、次のステージにどうやって繋げるかを模索していたここ数年。

自分の中の答えは出ていましたが、もう一歩前に進むことが出来ずにいたのです。

すると、2日前…想像もしてなかった話が来たのです。
ある意味、これだと思う出来事が、今日…確信に変わった瞬間でした。

とても清々しい気持ちで、大阪に帰る新幹線に飛び乗りました。
{4D75BEAF-B202-4E6C-87F9-45C1188686CD}

{4429B918-92BD-4488-B3D4-19EDCC81051B}

いつものように、新大阪にお迎えに来てくれてる男チームを見て…あなたたちが居てくれたから今日という日を迎えることが出来たのよ!と、心の中でささやく私がいました。

まだまだ人生これからです。
これからも、人のお役に立てる自分で居続けたいです。

たくさんの皆さまのおかげで、今日という日を迎えることが出来ました。
心から、感謝申し上げます。
いつもありがとうございます。