初…中学部試合観戦^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
早朝から、兵庫県の神崎郡へ練習試合の観戦に行って来ました(-_^)

朝から、お弁当4つ作ってたら…お化粧する間もないくらい、ギリギリになってしまいました!(◎_◎;)
{A8F24E30-A887-4BCF-A94C-AA94C86375D8}

おかげで、44歳にしてチャレンジャーのスッピンで出動することに(^^;;

最初は曇りで良かったのですが、だんだん日差しがキツくなり…まさかの強烈日焼けの巻!

信ちゃんは、嬉しいことにファーストを守らせて頂け、2試合目は4番を打たせて頂きました!

初めて…信ちゃんのヒットを見れました^_-☆
{69C0046E-098C-430F-BC71-C5C6248603ED}

しかし、足が遅~い(^^;;

試合は、1試合目…同点。
2試合目…1-12で敗退。
残念ですが、少したくましくなった息子を垣間見ることが出来ました。

試合後、小学部が練習してるグランドへ行き、中学部初の背番号を頂きました。
有難いことに、背番号3を貰えたぁ~!
強烈に嬉しかったみたいです。

パパから、練習サボったらすぐに背番号なくなるぞ!っと、くぎを刺されてましたが、本人が一番わかってるようにも見えました(^^;;


さて、練習試合の最中…急にメガホン持ったおじちゃんがグランドから離れてくださいとアナウンス。何やら今からDr.ヘリが来ると!
すると、すぐに救急車が到着し…ヘリがどこからともなく飛んできました!
すごーい光景に、みんなビックリです。
ドラマの撮影を見てるようでした。
運ばれた方が、元気になることを祈りながら、見送りました。
{AD67B553-FE5D-4031-9BC9-110EA1B4C9CB}

今夜は、気持ち念入りにスキンケアして休もうと思います。
明日は、聡太の大会らしいです。
私は、東京出張~横浜に行って来ます。
パパに、応援を託して…お仕事頑張って来ます!

今日は、新月!
昨日から、新たなチャレンジに本格的に進むことが決まりました。
夢を言い続けるって、ホントに大切なんだと痛感してます。ありがとうございます。