ママの夢サミットvol.2 キックオフ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
朝から…第2回ママの夢サミットのキックオフミーティングでした!

第1回に、ファシリテーターをして下さった皆様が、第2回ファシリテーターをお手伝いして下さる方々にバトンを渡し、様々な意見交換が出来ました。
{5B06AF1C-D547-47AD-8386-C5F1C9A5E2A2}

{E56CB094-BF09-413B-A70C-4A96ACF8FF80}

昨年6月…呼びかけた5名の実行委員のメンバーからスタートしたママの夢サミット!
その後、15名の様々な活動をされてるファシリテーターの皆様に一緒に創り上げて頂き、第2回が6月29日に開催させて頂く運びとなりました!

夢サミットがきっかけで、一歩が踏み出せた方がたくさん…その方にあったスピードで新しい自分と出会っています。

夢を語ることで、必ずその夢は近くなって来ます。

私なんてと思わないで、みんなで共感するだけでも来てよかったと思って頂けると思います。

是非…私も全力で応援しますので、最初の一歩を踏み出して下さい。

自分の人生は、自分でしかデザイン出来ないのです。