弾丸…東京出張へ(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
帰りの新幹線の中です(-_^)

今回の打ち合わせは、千代田区内で2件!

和歌山の新古さんにご紹介頂いた、経営コンサルタントの石川先生を訪ねて来ました。
{3E1C485B-5568-4411-A43D-FD2135BC5F75}
明確な答えを得ることが出来、有難かったです。
新古さん、ありがとうございました^_-☆
27日、よろしくお願いします。

その後、もう一件…こちらは営業で。。。

今日は、おみやげ買う間もなく…帰りの新幹線に飛び乗り、只今名古屋を通過しました。

あかん!!capacityを超えるくらい、いろいろやること多くて、落ち着かない(^^;;

あと3日^_-☆
第20回マルシェドママン!
マルシェドママンヒストリー見てね(-_^)