大好きな社長様とランチに連れてって頂きました♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。
昼から、ずっとフォーラムに向けての原稿を書いていて、煮詰まりすぎて今日はやめぇ~(^_^;)

お昼前に、いつもめっちゃお世話になっている企業様との打ち合わせをさせて頂きました。
その流れで、スタッフも一緒にランチに連れって頂きました。
それも・・・『ST REGIS』へ♪

めっちゃラグジュアリーな空間で、めっちゃ美味しいランチ!!
{06E60A6E-58F6-4970-9520-7696F3DA2651}

{265F2E2F-EB7C-463A-B09F-2E3C2258A1C6}
幸せ過ぎました。

T社長、いつもありがとうございます。

どんな場所でも、普段と変わらない服装の私を後ろから笑うスタッフ(^_^;)
今日から、リュックにしたんだけど、小学生ちゃうんですから・・・と笑われてます。
{B1D5F770-B6F9-4D0E-BE27-34BD88452AB2}
楽だし、両手空くし、いいコトづくめなんだもん。

さっ!!
今日は少し早く帰って、ごはん作りしよう~!!

アメブロから、こんなお祝メールが・・・。
嬉しいなぁ~♪
なんでも21日以上続けると習慣化されるんだって。
決して頑張ってないけど、楽しんでると自然と月日が流れるのねぇ。
マザープラスの経営と一緒です^_-☆

2016年 3ヶ月連続で更新中�N���b�J�[