ホワイトデー(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
ホワイトデーでしたね!
朝から、Kくんから…正確にはKくんの奥様から、マザープラスのみんなにめっちゃ可愛すぎる美味し過ぎるラスクを贈って頂きました(-_^)
いつも、お気遣いありがとうございます!
{3746C180-5604-4B0B-A7DC-64F7D9816525}

みんな大はしゃぎです!
{1FA086FE-DEA1-409A-837F-32AF17BB8E8B}

お昼には、久しぶりに姫路からゆかちゃんが来社して下さり一緒にランチへ^_-☆
ゆかちゃんのご実家は、姫路でも有名なお菓子屋さんなんですが、見た事ないくらいのプチシリーズのお菓子を見た事ないくらい大量にお土産に持って来てくれました!
スタッフ全員…これまた大喜び。
帰りに子どもにお土産ぇ~っと、持って帰ってもまだまだ事務所にはあるくらい!

ランチをご馳走してくれ、デザートにケーキ!
{B94FAE8D-C21A-46BE-A1E6-0E32EF39249E}

ハードロックカフェ!
食べきれないくらいの量(^^;;

ゆかちゃん、ご馳走さまでした。
お土産もたくさんありがとう。
ワザワザ来てくれて、久しぶりに会えて嬉しかったです!