今からガッツリセミナーです(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。
午前中…あまりのお肌トラブルに、エステシャンあやこが見るに見かねて、パラフィンパックをしてくれました(^з^)-☆

社内中…大爆笑!
ものすごい姿で…しばし仕事をしていたおかげで、びっくりするくらいお肌に潤いが戻って来ました!ありがとうね…あやこ(^з^)-☆
{6B0FE810-19CA-405D-AD79-622392ABAC50:01}

さて、お昼から兼ねてからオススメセミナーとして、お誘いしている『アルバムセラピー応用編』を受講して来ます!

ちょいとその前に腹ごしらえ(^^;;
{5AC4AD18-768A-4C5B-BED2-32C5545B92F4:01}

また、ご報告しますね^_-☆
ワクワクドキドキ!