いよいよ入稿前日です(^_^;) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。
明日、午前中にマザープラスマガジンvol.5の入稿が迫っています。

スタッフ全員で最終チェック中。
何度経験しても、ドキドキしますねぇ。
私よりもデザイナーのさっちーの方が大変かもです。
{90FF6EBE-CBE3-4EFC-9C90-BE8DD2F65E1D:01}
私はただただ・・・そばでがんばれ~っと応援するのみです。

自画自賛ですが、準備号も含め7号目ですが、
ちょっとずつちょっとずつバージョンアップしている!!
『マザープラスマガジン』です。
↓↓↓ こちらでバックナンバー見れます♪
http://www.motherplus.net/magazine/index.php

たくさんのママに携わって頂いて、出来上がるマザープラスマガジン!
次号のリリースは2月5日~になります。
ほしい方は、お気軽にお問い合わせ下さいねぇ。
https://www.motherplus.net/inquiry.php


さてさて、今日は私がまだ専業主婦だったころに受けたセミナーで仲良くなった仲間との会食なの!!
わざわざ、このために徳島から来てくれます。
何年ぶりの再会かしら。
朝から、楽しみでわくわくしてます。