2016年の目標♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おはようございます。
今日も、早朝出勤してます。
隣の工事現場の方も、もうお仕事の準備に取り掛かっていて、
賑やかな声が聞こえてきます。

さて、今年の目標って皆さん言葉にしたり、
ノートに書かれたりしましたか?

私は、新月にノートに書きました。

会社のことや自分の夢、家族の健康など書き出したら止まらないくらい、
願い事ってありますよねぇ。

去年までは書きながら、こんなん叶いっこないってって・・・。
叶った時の実感が湧いて来なかったのですが、
今年はもう少し実感できることにしよう!!

今年はこれだぁ~!!っと思う目標があります。

去年の後半くらいから目まぐるしくバタバタと忙しく、
その日をこなすのが精いっぱいだった私。
もっと丁寧に仕事も生活もできたらいいのにっずっと感じていました。

今年こそは、丁寧な日常を生きる実践をしようと・・・。
あれもこれもと始めから欲張りすると、しんどくなるのんで、
一番大切な大事なことだけやってます。

それは、朝ごはん、お弁当、晩ごはん!!

去年はこれすら出来ない自分を責める傾向にあり、
常におうちに帰ってもイライラしていたように反省しています。

まだ半月しか過ぎてませんが、
楽しく丁寧な生活をする、そして仕事をすることを今年の目標に頑張りすぎず、
頑張ります。

{E22C84E0-3F86-4983-96C3-2292941CE11D:01}

{8D2899B3-DDF1-4920-A6DF-CA23E3E7242D:01}

{EF66A8DC-DEE7-4053-B46E-4009659BA019:01}

{128D8A99-CF9B-4A96-88DB-8A3F8F58193D:01}

{3EEA6863-53CA-4CB2-AE63-108D0341E9F6:01}