念願のママになった彼女、ほんとに素敵なママです(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日も朝から絶好調!!
なんでって、自分で勝手にミッションにしてる、パパ弁を作れたからなんだぁ~。
朝からいい気分だわぁ~♪

今日は、かれこれ5年くらいお付き合いのある方とランチをご一緒させて頂きました。
いろんな事ありましたが、その方のおかげで大きなお仕事が決まったり、
企画のことで悩んだときは、相談させて貰ったりとっても頼りになる方です。

その方に赤ちゃんが宿ったと聞いたときは、ほんとに嬉しかった~!!
そして、息子ちゃん付きでイベントに来られた姿を見て、号泣しちゃったことも。

ママになってほしいとずっと願っていたのよねぇ。

今日は、息子ちゃんと一緒にランチ。
大きくなってほんとに、パパにもママにもそっくりなの。
ご夫婦でよく似ているのよねぇ。
{8B7C78E4-667C-4A31-9D88-5B90D9D1E89D:01}

久々に、いっぱいお話できて嬉しかったです。
ちょっと抱っこさせてもらったけど、
懐かしい~!!

赤ちゃんは、ほんとに幸運をたくさん振りまいてくれる天使ですねぇ。
より一層元気になっちゃいました。

また、ママになった彼女とお仕事ご一緒したいと、心底思っています。
Mさん、ありがとうございました。
また、事務所にも遊びに来てくださいねぇ。