昭和住宅さまのモデルルーム座談会(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

朝から伊丹へ出発です。

半年前から…育くんでいた案件!
昭和住宅さまのモデルルーム座談会を開催させて頂きました。

ホントに新しいおうちには夢がたくさんありますね(^^;;

我が家に帰りたくなくなっちゃいます!

たくさんのママの活発なご意見が飛び交い…とても喜んで頂きました。
{33EF7F0B-1735-4745-93F0-EFD8DCC78181:01}

{72663264-4EB4-4C84-8C3B-0ED237911DF0:01}

ありがとうございました。

シルバーウィーク…モデルルームがオープンします。
是非…たくさん楽しい事を予定されてるらしいのでお気軽に覗きに行って下さいね(-_^)

昭和住宅  大阪支店さま