『北海道の旅』vol.3 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
二泊三日の北海道の旅…とうとう最終日です(-_^)

名残惜しさが四人ともに湧いて来たのか…全員4時半には起床しました!
{340368BE-DFA7-42E3-B233-D5F0FCE10148:01}

{8AB64A02-7A95-4A83-8F49-2511EBDCFD92:01}
男チームは、朝からキャッチボールしたり、公園走り回ったり…私は散歩したり、キャンピングカーでボーッともしたり!

8時前まで、ひと遊びして…近くのホテルへモーニングビュッフェへ行くことにしました。
優に500人は入るレストランで、超品数多いビュッフェだったんだけど、連日食べ過ぎてるのと、大味過ぎて…あんまり進まなかったのよね(^^;;
パパが取ってきた責任のもと、食べてくれてた!(◎_◎;)
{F298AF91-27E8-422F-8DD5-D1955B1525DE:01}

ごはん食べて、洞爺湖の真ん中に位置する島…中島に渡り、トレッキング(-_^)
遊覧船より、モーターボートの方が時間的にだいぶ早く…値段も安くしてくれたから乗ってみた(-_^)
{602220B0-3E26-46BE-998D-3AC34AAAE2FA:01}
これが、めっちゃ楽しくて…息子たちも大喜び!

島に着き、1時間半のトレッキング。
言い出しっぺですが、運動不足過ぎて…はぁはぁ言いながら大平原まで歩いた。
{6D574914-9DAB-4B97-8133-697B7535521D:01}

{692B442E-8468-4100-A85C-1F2E8EDDB846:01}

{C7A9F67C-1499-4B83-B2EB-5AF4B97843D3:01}

{2DD5EF62-59AE-4D78-A2AB-2C4496E7622D:01}

{B338947A-E192-4D4A-ABD7-798A0C13E40C:01}
途中…森林から降り注がれる癒しのパワーが半端なく、爽やかな風でドカ汗かきながらも…気持ち良かったぁ~(^з^)-☆
達成感もたまらなかったなぁ。

岸に戻り…湖畔で泳げるところを探し、息子たち湖水浴(-_^)
ほっといたら何時間でも泳いでそうな勢い!
{2F38EF18-2D3F-4AF4-9A31-04546F8E88BB:01}

{C340EFB8-F52E-40F8-A859-3778FF357784:01}

{A857A38C-1668-4088-939C-738833CC8F4D:01}

登別温泉へ移動して、パパが白いお湯に入ってみたいと行ったものの、お目当のホテルがいっぱいで受付してくれず、断念して苫小牧~新千歳へと移動!
途中…社台ファームがあったり放牧されてるお馬がたくさん見れました^_-☆

レンタカーを返す前に、公園で掃除して…新千歳空港へ。
お土産買って、空港内にある温泉入って…ゲートへチェックイン。
{38D83619-6668-4345-96B6-E7A77592BE5D:01}

{1E05E882-C7F1-40FA-9592-8AA8BA11D691:01}
{CC0CC8E7-28DC-4317-B226-AF2DCC39690F:01}

そして、只今帰りの飛行機の中です。

信ちゃんのお誕生日プレゼントで来ましたが、久しぶりじゃないかなぁ~家族がこんなに長い時間一緒にいるの!
段々と子どもの年齢と共に、一緒にいる時間が少なくなって来たここ数年!
めっちゃめちゃ大切な時間だったと思う。

信ちゃんにどう?楽しかった!っと聞くと…。
これと言ってないけど、ずっとなんかわからんけど楽しかった…だって。
私も一緒の感想。

これも全て…パパがあちこち連れてってくれたからやなぁ!
のべ走行距離…1000キロ超えたそう!
いつもありがとう…パパ(^з^)-☆

北海道で溢れんばかりのエネルギーチャージが出来ました。
無理言って、お休みもらってる間も仕事してくれてるスタッフに感謝です。