人との繋がり^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。

ある企画に参加させて頂くことになりました。
そのお話になるまでの、原点の出会いです。

私がある方とご縁を頂いた時のお話をさせて頂きます。

いつも大変お世話になっている企業さまの新年会に参加させて頂きました。
今から三年前のことです。

その企業さまの事は、私が独身時代に従事していた仕事の時から、存じ上げていました。
当時、飛び込み営業をしていた私は、二度その企業さまに飛び込みでご挨拶していたのです。
朝早く行くと、ものすごく大きな声で挨拶しながら掃除をされてる男性がいました。
とても印象深く、ずっと覚えていた企業さまでした。

マザープラスを起業して、様々な方とご縁を頂き…ある企業の社長さまにその飛び込み営業に行った企業さまの社長さまをご紹介して頂きました。
そしてわかった事が…そのお掃除していた男性が創業者さまで会長さまだったと知りました!(◎_◎;)

それから息子さまである社長さまに、とても可愛がって頂き、新年会に呼んで頂いたのです。

その新年会で、ご紹介頂いたある男性がいました。

僕は18時を過ぎると28歳になるんだよね!っと(^^;;
軽いタッチで、お話下さる…素敵な男性でした。
そして一度、僕たちがやってる会合に来てみない?と、その数分の間にお誘い頂いたのです!
何故か即答で、参加させて下さいとお答えしていた私(^^;;

数日後、初めて参加させて頂いた会合で、その男性が何をされて来た方かがわかりました!
そして、そこに参加されてる方々がどういう方かはお名刺交換でわかりました。

場違い過ぎると、かなり消極的になりましたが…たくさんの方々にご紹介下さり、ご縁が繋がり…結果、マザープラスの転機が訪れることになったのです。

それから…ずっと常に気にかけて頂き、様々なチャンスを頂けることになりました。

いつか…こういう場にママたちを繋げたいなと思っていました。

それが、叶うお話を頂いたのです(≧∇≦)

たつみ…常に張り切って日々過ごしていますが、自分自身が実体験しているチャンスの嵐を繋げたい一心で…更に張り切っています。




私が常々感じていることです。
人との繋がりは、繋げて下さった方が間違いなしの方はほぼ間違いなしの結果になります!
これが私のセオリーなんです。


素敵な未来が描けれるように、張り切っちゃいます。