始動^_−☆セシール✖️マザープラス…プロジェクト! | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは!
早朝から忙しかったよ~^_-☆

しかしながら、ワクワクが止まらない一日でもあったんだぁ~。
朝一の打ち合わせでは、私なんかひよっ子なくらいお忙しい方にお時間を賜り…終始笑いの絶えない打ち合わせをさせて頂きました!
びっくりするようなお話しまで飛び出し…あわわわ状態!(◎_◎;)

タクシーに飛び乗り、本日始動のプロジェクトの座談会会場へ^_-☆
雨の中、モデルさんたちにお越し頂き…撮影を兼ねた座談会でした!
三名のめちゃめちゃ綺麗なママにご協力頂き、様々なポージングでの撮影(-_^)
うっとりするような素敵さに、羨ましい限りでした。
{9243D26E-DF18-45D0-89D9-4BDA97F86C96:01}
ご協力くださった、辻井さん、なつみちゃん、かおりん…ありがとうございました。

事務所に戻り、ご来客との打ち合わせ!

最後にもう一本、大大大好きな方との打ち合わせ!
ビジネスという観点でもそうですが、それ以前の様々な方との関係性でも言えることを教えて頂きました。
その言葉はこれです。
『相手の期待を超える』
私個人にも、マザープラスにも、様々な方が求めることがありますよね!
これくらいでいいか?ではなく、それ以上に相手の期待を超えることが出来れば、自然と相手が喜ぶ!喜んで頂ければ、関係性がよりよくなり何かあればお手伝いするチャンスに繋がる。

その方とお会いして四年…ず~っといつも私の期待を遥かに超えたチャンスをくださってるの。

見ているだけで、そばで同じ空気を吸ってるだけで…たくさん学びを頂ける方なんです。

有難いなぁ~と思いながら、打ち合わせを終え…家に帰ったのでありました!

たくさんのママにも、体感してもらいたいなぁ!
ピンと来た方は、10月15日夜になるけど予定空けといてね^_-☆

今日も、ありがとうございました(-_^)