お久しぶりの再会…メープルキッチンのヒロコ先生(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(-_^)

ごはんを炊くのをすっかり忘れ…只今炊き上がり待ち(^^;;

朝一…東大阪の小阪産病院へ…。
ホテル?と思うくらい、めっちゃ綺麗な館内の見学をさせて頂きました^_-☆
産まれたての、ちいちゃな赤ちゃんがいっぱいいて、赤ちゃんほしい病発症です。
もう一度、パイパイ上げてる時の…なんとも言えない幸せ感を味わいた~い(-_^)
{7F7ADBF7-85C0-4FD1-922C-B20C452AAF47:01}
かなり手ごたえのあるご提案をして、あやことUKでランチ!
あまりの炭水化物攻めに…お腹はもちろん、胸までいっぱいになっちゃった(≧∇≦)

お次は、お久しぶりにメープルキッチンのヒロコ先生にお会いしに、事務所へ訪問させて頂きました。
かれこれ、9年前にまだMon2Angeで活動してた時に、ヒロコ先生のお話を聞きに行ったのがきっかけ!
起業してからも、ご一緒に…愛媛までお参りに行ったり…後に開催した、第1回マルシェドママンに、何の実績もないイベントにご協賛下さったり…同じママであり女性起業家であり、めっちゃ尊敬してる方でもあります。

久しぶりにお会いしたヒロコ先生は、全くお代わりなく、やっぱり楽しい方でした。
ヒロコ先生、お時間頂きありがとうございました。


やっと夕方…事務所に戻り、またまた打ち合わせ!
約1年間温めていた案件が、動き出します!
近日中に、募集をさせて頂きますので、お楽しみになさってくださいね^_-☆

5月も残すところ…1週間(^^;;
この1週間は、怒涛のように忙しい!
コップに例えると、溢れ出すくらいの忙しさかも!でも、もう一回り大きなコップを準備して…チャレンジして行きます^_-☆