のんびり一人休日(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。
マザープラスのたつみです(-_^)

超久しぶりに1日…完全オフでした!
抜け殻のようで…何にも家の事できなかった(^^;;

Facebook見てたら、いつもマルシェドママンに出店くれてるミチヨちゃんが、近くのお店でブース出してると書いてるの見て…どスッピンで訪ねちゃった(≧∇≦)

可愛い…お弁当入れ買って…港区の方なら誰でも知ってる赤丸で一人ごはん(^^;;
{09009BA8-9F87-4BEC-A8E5-1E70C52DE578:01}

そして、氏神様にいつもの感謝と近況報告へ。
火曜日…大きなプレゼンなんだぁ~(^^;;
まぁまぁ闇で緊張してるんだぁ~(^^;;
{A83CBCC6-98B9-44AB-81F5-C6B00DF1E13A:01}

おうちに帰って、テレビ見てたらうたた寝しちゃってて…たまらなく気持ち良かったの!

夕方…男チームから連絡あり、今から帰るコール!
そして、久しぶりに焼肉食べに大正へ!
相変わらず激流行りのカルビワン(^^;;
待ち時間たっぷりあるし、バッティングセンターへ!がんばれ野球少年。。。
{3496F830-CAAA-453B-AA12-50D2FD75B944:01}

{4A935AFD-7F92-4599-B1DB-FDD41952975F:01}

バッティングの合間にパパママチームと、息子たちチームで対戦!
一切手加減無し…楽勝です(-_^)
{01B7E243-5794-4A3A-BA9C-2E57AFA8F1F1:01}

{74765A4A-0D52-4E7D-B412-E3A238A1020B:01}

ママは早く焼肉食べたいなぁ~^_-☆