第17回マルシェドママン…事前説明会^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは^_-☆
マザープラスのたつみです。

昨日、今日と二日間に渡り…マルシェドママンの事前説明会を開催させて頂きました^_-☆
{AE511972-DCAA-42A5-8243-D06BD142DE69:01}

たくさんの出店者さんが集まって下さり…約一ヶ月後に開催するマルシェドママンに向けて…心合わせが出来たように思います!

今日来て下さった皆様の、お写真を撮るのを忘れてしまうという痛恨のミスをしてしまいました!
申し訳ありません(^^;;

今回も、皆さまと一緒にマルシェドママンを盛り上げて行きたいと思います。
残り一ヶ月…製作にお忙しいと思いますが、たくさんの方々に手に取って頂けるよう、頑張って下さいね^_-☆

説明会を終え…心斎橋へセミナーを受けに行って来ました!
事業を進めて行く上での、原点を再認識させて頂いたように思います。
ありがとうございました。

その後は、またまたプロジェクトのミーティング!
最近、プロジェクトメンバーと家族に様になりつつあり、深い絆が生まれて来ています。
ここでも、進むべき道への共通認識…すなわち心合わせが仕上がって来ていて、とても嬉しいです!

次の予定の為…先に失礼して、キラキラ輝く会という…素敵な女性が集まる会へ参加させて頂きました。
計7名の様々な立場の女性の集まりでしたが、物凄くなるほどなぁと感じることばかりで、楽しかったです。
{FEDEB052-1C15-4682-A214-915BD31D6464:01}
お店のお料理も、抜群に美味しかった~^_-☆
何より、お店の方が素敵なご夫婦で…とても居心地がよく…気づけば3時間を過ぎていました(^^;;
次の開催日程も決まり、また楽しみが増えちゃいました。

そんなこんなで、朝からノンストップな1日でしたが…とても充実した時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

雨で、野球の練習がなくなった息子たちは…パパのお仕事に着いて行き、昼食と夕食をご馳走になって来たそうです。
楽しかったようで、帰るとカエルの様なイビキをかいて二人とも爆睡しています。

明日は、早朝から京都は亀岡へ、JR西日本発刊、子育て情報誌『とことことん』のイベントに同行させて頂きます。
早起きなので、今日はもうお布団に入って休みます。おやすみなさい^_-☆