MTG祭り♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです。

今日は、まだ事務所でお仕事NOW。
息子たちとパパが、お買い物の約束をしていて、
地下鉄長田に集合しているモヨウ!

帰りにお迎えに来てもらい、今日は久々のお外ごはんなんです。

さて、スタッフとの朝MTGを毎日するように決めました。
お隣のパートナー企業をお手本マンに・・・。
今まで、何度も何度も試みましたが続かず・・・しかし今回は必ず続けます。
スタッフがそろった時点で、仕事を止めて・・・スタートです。
めっちゃ一人ひとりの仕事の進捗が理解が出来て、効率がいいです。

お次は、プロジェクトのMTGです。
なんと10時~スタートしてノンストップで15時まで続きました。

役割から、具体的な話まで・・・。
やっとやっとここまで来たって感じがして、感慨深いものまで感じた次第です。

必ず、その先にはたくさんの方々の笑顔が待っていると確信しながら、
携わる全ての人が無我夢中で取り組んでいます。

途中、知らない単語が飛び交ったりしますが、
ちゃんと今の翻訳したら何ですか?って聞けるMTGの雰囲気って理想だなぁ。
なんて・・・感じながら、私もスタッフとのMTGでバンバン意見が飛び交うような雰囲気を作って行こうと、学ばせて頂く場でもあったのでした。

わかってたと思ってたけど、一から組織の作り方や考え方を学ばせてもらっています。

改めて、素晴らしい環境とチャンスをもらっている事に、感謝するのでありました。

さぁ~明日は第17回マルシェドママンの事前説明会です。
たくさんの出店者の皆様が集まって下さる予定です。
出来たての『マザープラスマガジン』もリリースです。

また、ご報告させて頂きますねぇ。
お楽しみに・・・♪

読んでみたいという方、郵送しますのでお気軽にメッセージ下さいませ。
今回もたくさんのママにご協力頂き、ママの想いが詰まっています。
嬉しい読者プレゼントもありますよ~!!
letter@motherplus.net
『vol.3 motherplus magazine希望』
何部希望かもお書き下さいねぇ!!
お待ちしています♪