お漬け物の水ナス…絶品です^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(-_^)

今日は、貝塚市にある『中出農園』さまをご訪問させて頂きました!

水ナスの栽培から、お漬け物の水ナスを製造されてる会社さまです。
{DC395C94-D21F-4DF4-9550-BC0BE3DCE61D:01}

{2973C24A-A975-4596-9F70-82B6A2D9B8C6:01}

お爺様が、水ナスのお漬け物の先駆者らしく、それはそれはこだわりの製造方法!

最近…おうちでぬか床がブームになってますよね!

中出農園さまのぬか床は、漬けてるぬかも食べれるほど…安心安全なものを使われているそうです。
{5F7C245E-292A-406A-BE18-8EAD829256B5:01}

私たちも試食させて頂きましたが、全くクセがなく…ぬかをもごはんのともになる感じがしました!
{685F8B1D-C91D-42CB-89F5-4BFA41533DAD:01}
ご好意で帰りにお土産を頂きました^_-☆

晩ご飯に頂いたのですが、みずみずしく…シャキッとしていて、ほのかなぬかの風味がたまらなく美味しかったです。
{7FA23373-9ABA-42DA-91A3-CE2D8C6BA4C6:01}

今後、中出農園さまとのコラボレーションが、JR西日本発刊子育て情報誌『とことことん』で実現します。
是非…6月中旬発刊予定のとことことん夏号をご覧下さいませ!
人数に限りがありますので、お早目に(-_^)

楽しい体験…美味しい体験…盛りだくさんですよ!

中出農園の皆様、今日はありがとうございました^_-☆
頂いた水ナスのぬかで、早速…ぬか床を作り、人参と大根漬けちゃいました。
明日の朝が楽しみです(-_^)