緊急…チャットミーティング(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
結局、今日は帰省できなかったの(^^;;

明日、朝一出発予定!

ある案件で、どうしてもママの主観を用いた意見が必要で、1時間半…チャットミーティング(-_^)

同じ想いを持ち、働くママの葛藤がものすごく共感!

自己実現はもちろんしたいけど、そこに家族を犠牲にするという選択肢はなく、そこの間合をどう創り上げるかを、模索しているのが、ママの働き方の根本なんですよね。

いいミーティングでした!

ありがとうございました。

今日、4年前に経営塾で発表した時に、フェリシモの矢崎会長が私にアドバイスしてくれたことを思い出しました!
そして、この書籍をプレゼント下さったのです。
このページを何度も何度も読み返し…ママが日々葛藤しながらでも、日々を過ごしていく根底から湧き上がる強さが共感出来ます。

久しぶりに読み返しましたが、やはり納得できました!
{FEF5AA5D-A6FE-4C52-8519-DD3903B1C92A:01}

{02258340-E2B2-4C8A-AAB1-3B35180B0BBC:01}

{B7CEBA26-86BF-44F2-BF6C-51BED2C8CED5:01}

{FC5EB973-A0C7-48EE-A750-290C70FCCA83:01}