枚岡神社へ(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(-_^)

明日からのGW…皆さん予定は立ててますか?
私は、久しぶりに実家に帰省します!
実家に帰っても、ゆっくり出来ることはないですが、母に会えるのがとても楽しみです^_-☆

さて、休み前は…何かとバタバタしますね!

最近、ゆっくりデスクに座って事務処理出来ない分、溜まりに溜まった仕事を朝から片付けていました!
時間切れで、打ち合わせに東大阪まで電車に飛び乗り向かうこと1時間!
久しぶりに、枚岡神社へお参りに…。
待ち合わせ場所が、枚岡神社だったもので…(^^;;

先日、京都府議会議員に見事トップ当選された、ニノ湯先生に久しぶりにお会いさせて頂きました。
少し、時間があったので、瓢箪山の商店街をぶらぶらして、オススメのとっても素敵な串カツ屋さんをご紹介頂いたり…(-_^)
{52C99533-ECC3-4300-82E8-C2CCA131BCAE:01}

そのうち、もうお一方…お会いしたくてお待ちしてた、日本中に神楽を伝えている表先生にもお会いする事が出来ました!
{0A996380-6252-4E95-8EE8-812B6556DD9C:01}

丁度、禊をされた後で…やはり醸し出すオーラはすごかった^_-☆

素晴らしい方々と、お会いした後…そろそろ帰る時間になり、瓢箪山と言えば森田屋という事で、コロッケを購入!何故かあやこんちの分も買わされ(^^;;

駅に向かうと、あやこのお父様と偶然遭遇!
あやこも…何でか私も大興奮です。
わけわからないうちに、ご一緒に写メ撮ったりして…^_-☆
{7F39307C-3A3E-4830-B1E3-85B597BC99F5:01}

{D37BE5F4-8902-48E9-9775-6AAF89EC5124:01}

私はバスに乗り…パパの居る八尾へ!

明日から皆さん楽しいGWをお過ごし下さいね!



来月から、滝行させて頂くことになりました!
あやこと一緒にね(≧∇≦)
ねっ…あやこ、い~つも一緒やんな^_-☆