男の子のママの試練(^^;; | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(-_^)

お昼から、長い打ち合わせ終了後…長男から連絡が入りました(^^;;
とても焦っていて、只事ではない感じ…!

聞くと、学校でボール遊びしてて窓ガラスを割ってしまい、お友達がケガをしたらしく…流血したと!

慌てて、スグに電車に飛び乗り帰宅!

次男…見たことないしょんぽり加減半端なく、すでに先生にこっ酷く怒られた様子(≧∇≦)

すぐに二人で、お友達のおうちに謝りに行きました!

親御さん、お互い様ですよ~と、優しいお言葉までかけて下さり、ホントに感謝です。

ママごめんなぁ~と反省してる様子!

先生に怒られた後だし、私がかぶせて怒ることはせず、一言…ボール遊びする場所をわきまえや~とだけ、伝えた!

不幸中の幸いで、大事に至らなくて良かったです。

男の子の親の試練ですね!