なりたい自分像^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです!

兼ねてから、到底程遠いと諦めているいやいない(^^;;…なりたい自分像があります。

おそらく、皆さん…誰しもがこうなりたいなど、持たれていると思いますが…。

私は具体的に、表現すると…。
安心感を醸し出す、美しい人!
抽象的過ぎてわかりませんよね(^^;;
全然…具体的じゃないですね。

話していて、相手に圧力をかけず…リラックス出来る空気感を持ってる人!
利他を思いやる美しい対応が出来る人!

まだまだ…二つとも未知の世界なのよね!

この人に頼み事したら、安心感あるわ~的な…内側から醸し出す…何とも言えない真の強さみたいなもの…持ってたいなぁ~っと!

ちなみに、主人とビジネスパートナー…この二人の男性は、私が絶対的な信頼を寄せてる人なの!
共通点は、全く嘘がなく…裏切らないとこかな!
私用語でいうと、目の奥が笑ってる人って感じ(-_^)

目の前に、いいお手本マンがいるのに、それを吸収しようという素直さがない私はまだまだ学びを深めないといけないのよね(≧∇≦)

踊る!さんま御殿…見ながらふと感じたこの頃でした(^^;;