フェリシモ✖️マザープラス『マルシェドママンWEBショップ』OPENしました! | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです。
{BF023692-D961-4767-AE5A-490687FA10A7:01}

おかげさまで本日…
4月15日15時~フェリシモRサイト内に、
『マルシェドママンWEBショップ』OPENさせて頂きました。
一部…10数名の作家さまの商品が諸事情により間に合いませんでしたが、順次ご紹介させて頂きますので、ご了承下さいませ。

この二カ月…出品作家さまの多大なるご協力のもと、フェリシモさま、カサマさまのスタッフの皆様と共に、弊社スタッフも土日もなく奮闘して参りました。

バックヤードでは、タイトスケジュールの中、規約を作ってくれた行政書士のママがいます。
そして、社内システムをサポートしてくれた、パートナーのスリートのバックアップ体制!

そして、告知をシェアして下さった200人以上の皆様!

多くの皆様のお力をお借りでき、本日のリリースが出来たと心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

やっとスタートラインに立つ事が出来ました!

約100名のママ作家さまとその他作家さまの、夢の舞台…フェリシモR『マルシェドママンWEBショップ』に、是非とも一人でも多くの皆様に覗いて頂ければと願います。

出品作家さま、皆様一人ひとりが主人公です!
大いに盛り上げて行きましょうね^_-☆

最後に…
《お詫び》
一部出品作家さま
前日までリリースを間に合わすことに、全関係者が注力してまいりました!
しかしながら、ギリギリに不具合が発覚し、リリースが間に合わなかった10数名の作家さま、深くお詫び申し上げます。順次、対応させて頂いていますので、ご了承下さいませ。
引き続き、よろしくお願いします。