チャレンジ(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです。

先ほど、東京から帰って来ました!

今回の東京は、アラウンジャーの体験セミナーを開催してというご依頼で行かせて頂きました。
{BA23A4F3-BD40-45E3-B5DB-9B3D619B8A91:01}

私だけでは…まだまだ知識が乏しいのでメーカーさまにご一緒して頂いての上京に…。
何度も何度も、聞かせて頂いたお話ですが、一つひとつ参加者さまの質問なども踏まえとても勉強になります。
{74E013AF-F3E9-406F-82EE-00D5333CEBAA:01}
竹内さん、お忙しい中…わざわざご一緒下さりありがとうございます。

社内では、私が不在の中でも…着々と明日の『フェリシモ✖️マザープラス…マルシェドママンショップ』の準備が進んでいました!
明日のリリースに向けて、マザープラス✖️フェリシモ✖️カサマがこのプロジェクトにチャレンジしています!
{70947274-4886-44D3-B551-6C8565BD293A:01}
三社の共通目的は、ママそして女性だからって何一つ諦めることなく、出来ることはたくさんある。たくさんの作家さんに次なるステージへと進んで頂きたいという…壮大なプロジェクトです!
何事もなく、明日15時にリリース出来ますようにと、祈るばかりです。

また、もう一つ…壮大なプロジェクト『つぼみ咲く』も、昨日から関わるメンバーの心合わせが加速して出来て来たように感じています。
{2E57235F-8721-4CA4-95B1-4657E3128CC7:01}

マザープラスの携わる、様々なプロジェクト…すべてが点と点が線になり…面へとなって行くビジョンが目に浮かびます!

チャレンジし続ける気持ちを忘れず…時に折れそうなハートになったとしても、決して諦めなければ…違う景色が必ず見えるんだと、この数日で実体験させて頂きました!

ありがとうございます。