グランドデザイン(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
めっちゃ朝早くから、男チームは野球へ(-_^)

夕方まで…のんびり家でダラダラでき、6時からプロジェクトの会議へ参加して来ました。

まだ…スタートして間もないプロジェクトなので、大枠のグランドデザインを考えるところからです。

その道のプロの家治川さんにリードして頂き、考え方を教えて頂きながら、膨らむイメージを書き出して来ました!

このプロジェクトでは、普段のマザープラスの経営にとても勉強になることばかりです!

早く…皆様にも報告出来るよう、ドンドン形にして行きますね~^_-☆