夢から覚めたら♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。
マザープラスのたつみです。
今日は、私が担当していたイベントが順延になったので、
難波で開催している、『マルシェドママンwith Green』へちょっと応援に行ってきました。

{2F9FC648-861C-4E53-A1E3-55DEA4504E61:01}
ほとんど、おいしいもの食べて、買い物していた感じですが・・・。
会場は、おかげさまでたくさんのお客様で賑わっていました。ありがとうございます。

{5C5401AE-2A03-455F-98F2-ABA586ACBBDD:01}

容子ちゃんとはる・ゆうかも遊びに来てくれ、久々の二人の成長も見ることが出来ました。

{7CEA7215-8903-4A1E-8A37-74FC79D5C8E5:01}
{6861ED76-664F-4105-9EFC-AAB14AB5BA56:01}




さて、本題です。
昨日まで、悶々としていることがありました。
正直・・・出口が見えないような・・・。

何度も何度も、振り出しに戻ってはやる気をそがれるような言動を浴びせられ!
ホトホト、さじを投げたくなってきます。

昨日の夜も沸々と湧き上がる感情を抑えながら布団に入ったのですが、
今朝方・・・あ~そういうことかと思える夢を見ました。

とてもリアルに答えを導いてくれた夢でした。

そうです。
なんでネガティブなことばかり考えないといけないんだろう。
すべてうまくいくという考え方で行けばいいんだと。
そのほうが楽しいしわくわくしますしね。

そして大事なことは、何のためにやるかだとも。
あまりにも自分軸で考えていなさ過ぎてた。
↑ここが夢で見た部分なのです。

何も命とられるわけじゃないんだし・・・やるだけのことはやってみようっと!
自分で動こう。。

今日の難波のマルシェドママンで久々にお会いできた、M社長のお話を聞いていても・・・

私の中でスイッチが入る音がした!

常に攻める姿勢がとても勉強になる。
そうかといってディフェンスの体制もできているのよねぇ。
私の憧れNO.1の社長様なんだぁ~!!

私も攻めの姿勢で行くぞ~!!
あ~!!やっと晴れやかな気持ちになって来た。

明日も会議頑張れる^_-☆