スタートですね! | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
たくさんの方々が、スタートした1日だったのでは?

朝から、マザープラス会員さんにバッタリお会いし、今日から新しい職場なんですと…。
頑張ってね!っと、言葉を交わしました。

そして、マザープラス✖️アダム✖️スリート…三社合同の事業計画発表を難波神社で、スタッフに向けてさせて頂きました!
{2010598F-F9C4-4A2C-8BF3-9F78C72531B1:01}

おかげさまで、今期の目標を共有出来ました!

午後から…何年ぶりだろう?
ベビマの生徒さんだった、くみちゃんと娘ちゃんのゆなちゃん、みゆちゃんが事務所に遊びに来て来れました^_-☆
一緒に、パンケーキ食べに7へ(-_^)
{3E56D131-A59D-45E2-BC77-68A544C0921B:01}

ゆなちゃんとは、赤ちゃんの時以来の再会です。
みゆちゃんとは、初めまして!
相変わらず、楽しいくみちゃんとのおしゃべり!
わざわざ、ありがとうね(-_^)