おかげさまで…第7期も無事終了! | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

本日。
3月31日は私の父と母の誕生日です。
父と母が生まれて来てくれたおかげで、今こうして私がいる!
私にとっても、大事で大好きな日なんですよね!

そして、本日…マザープラス第7期を終えることができました。
たくさんの皆さまに、支えて頂いたおかげです。
心から感謝申し上げます。

来期は、今まで育んで来た様々なものを精一杯発揮して、チャレンジしたいと思います。

{872E40DE-E0A9-4230-A990-032780C588F6:01}

今朝もお日様が、燦々とお部屋を照らしてくれていました!
マザープラスも、このお日様のように、たくさんのママを燦々と輝いて頂くお手伝いをさせて頂きます。

ころからも、引き続き…どうぞよろしくお願いします。