久しぶりに、ダウン(≧∇≦) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。
一週間前から、ギックリ腰手前だったり、首寝違えて…めっちゃ不調続きでした。

とうとう…昨晩から寒気と嘔吐が続き、寝込んでしまいました。

一人ぼっちの家は寂しすぎますね!

3時過ぎ、やっと息子たちが帰って来てくれました。

長男は何も食べてないと聞くと、パン屋さんでパン買って、遊びに出かけました。
次男はこれまたコンビニで、なぜかカフェラテを買って来てくれました。
{4E34382F-3E78-4482-B8C7-75E8E017FBB4:01}

次男…遊びに行かんと一緒におったるわ!だって。彼氏みたい^_-☆
{4ACB894C-FFD4-4851-87C4-084DF4E1B524:01}

明日は会社に行きたいなぁ!
熱が下がらないんだなぁ~(≧∇≦)

気合いで治そう(^^;;