第16回マルシェドママン、ありがとうございました♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。
久々に、デスクにてブログを書かせて頂いています。

気持ち、スタッフ全員・・・ボーっとしているように見えます(^_^;)
私も、朝から身体が思うように動きません(^_^;)

昨日、開催させて頂きました『第16回マルシェドママン』。
無事、終える事が出来ました♪

開催前から終了まで・・・人の流れが絶えることがないほど、

おかげ様で、会場は大盛況でした。

早朝6時に、コアスタッフ+パートナーのスリートメンバーが我が家に集まってくれ作業開始!

私は、氏神さまにお参りして、会場入り!

{40971526-13FF-4444-83D2-12BE00915EAD:01}

今回からワイドブースを盛り込ませて頂き、早朝からの区画割りに悪戦苦闘しましたが・・・。
途中、朝ごはんを食べながら、東大阪話に花が咲き過ぎ・・・残り時間があとわずか!!
{D72CDF0E-6CB1-43BE-B631-6756E0AD2230:01}
急いで、準備に取り掛かり・・・どうにか時間内に終わり、出店者さまをお迎え出来ました。

10時の全体MTG後、恒例の全員写真を撮り、第16回もとても素敵な出店者さんと開催出来ました。
{B08530DA-9334-440E-99EA-008616D025C5:01}

会場は、開催時間前には熱気に満ち溢れ・・・、みんなのわくわくがMAXになっています。
{6AB6581C-98A6-4D64-A4D4-F18EDF527916:01}

それからというもの、スタッフ全員・・・めまぐるしい忙しさで、あっという間に16時でした!

毎回・・・たくさんのドラマが繰り広げられるマルシェドママン。
前回より今回という形で、とても楽しませて頂いています。

たくさんのお客様の中には、お久しぶりにお顔を見せてくれた生徒さんもいらっしゃり、
友達もたくさん来てくれました。
そして、日ごろお世話になっている企業さまもお越し下さり、ママのパワーを再確認してお帰りになられたり・・・。ホントにありがとうございます。

マルシェドママンから、たくさんのもの・ことが繋がり、マルシェドママンから出店者さま同士の繋がりが生まれ、想い願っていたビジョンに少しずつ繋がっているように感じた次第です。

ママの想いが一つになれば、ものすごいミラクルが起こる!!
まさに実体験をしています。

今回も、たくさん頂いたご意見をもとに、次回6月14日の第17回マルシェドママンに向けてより多くの方々が楽しんで頂けるマルシェドママンを創造していきたいと思います。

{FD559E1A-8296-4152-A5C6-D5B03BD5EFE3:01}

明日、3月17日から『第17回マルシェドママン』午前中からエントリーを開始します。

{891DBDDC-789C-4F29-8E96-FEDB16663ABB:01}

今後とも、どうぞよろしくお願いします