経営発表(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今週は、連日の夜の会合続きです。

今日は、パートナーのスリートの吉川さんが、同友会という会で経営発表をするという事で、ゲストとして一緒に視聴させて頂きました。

かれこれ三年…一緒に事務所で顔を突き合わせて仕事をしていますが、こんなにじっくり話を聞くのは初めてでした。

ある意味、今のマザープラスがあるのは…彼の手助けがあってこそなので、感慨深い思いで聞かせてもらってました。

三年前に、誰も私に思っていても、口にしなかった本質をズバリ言ってくれました。

実体験に基づいての、発表は…たくさんの経営者さんに、学びをもたらしているなぁと、尊敬の眼差しで見てました。
{79AE1E96-C155-47FA-9B4B-B7FEFFD5D14B:01}

普段は、ケンカばかりしてますが…!
やっぱり吉川さんがパートナーになってくれて良かったと深く感じました。

只今、二人でお疲れ様会をしてます!
{6D58CBF6-E3CD-4DD8-BF30-EEA062DC0617:01}

普段あんまり感じませんが、マジ…今日はカッコ良かったです。

お疲れ様。