本日OPEN☆中之島漁港に、行って来たよ(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんにちは。
おうちの電話工事に立ち会わなければならなくて、早く仕事終わらせてもらったのに、NTTさん苦戦して…結局出来ず、ガックリ(≧∇≦)
早く諸々片付いてほしいなぁ!

さてさて、朝からスタッフあやこと中之島漁港のオープニングレセプションにお伺いさせて頂きました(^o^)/
{91C61EBD-F871-48FE-B6A4-8AF0AEA1141C:01}
いつも難波で開催している、マルシェドママンwith Greenを一緒に運営している、リタウンさんの会社がしている漁港です!

もう…ゲートを入った瞬間から大興奮です!
色とりどりな大漁旗が風になびき…テラスなんかもあり、ロケーションは抜群です(-_^)
{7097CF9E-62A1-4FA5-A4E9-9AB69BF2E745:01}

{30FD8ABA-53D4-4CD8-80CF-F4B1FC53DBD2:01}

{F843E3E5-3DB5-4D82-8539-8A6FEDF88E06:01}

めっちゃ大きなイケスには、恵比寿サバって言うめっちゃ美味しいサバが生きたまま九州から届いてた!何度もサバくんと目が合ったよ(^^;;
その他にも、タイとかイカとか、カレイとか。たくさんのお魚が泳いでるの(-_^)
見てるだけで、楽しかったよ~!
小さなお子さんとか、めっちゃ喜ぶんじゃないかなぁ^_-☆
{DD5F7626-3EEA-4B44-9A7D-CAF9D7029EE5:01}

{8739B437-1DD1-4718-AF78-6CDD6356455D:01}

{C86F3799-0438-4BC9-8266-56ED1B396EAD:01}

レセプションが終わり…11時にオープン!
お目当ての、海鮮丼と漁師汁、そしてイワシ!
全部食べれた!
{BE70B715-41C5-4B1F-876B-3AF6B392EF52:01}
その中でも、海鮮丼…サイコーにヤバイくらい美味しかったよ~(-_^)
{448D499E-EC25-456F-88A3-CDF35202A399:01}
山本社長…ご一緒出来て嬉しかったです(-_^)

BBQも出来るし、場内は楽しみがいっぱいあるから、お子様連れにはめっちゃオススメです!

私も、お魚買いに行こうっと!

最後に…
私が尊敬している経営者の方々の中でも、リタウンの松本社長は、ホントに素敵な方なの!
やっぱり、今日も素敵な笑顔見せてくれました!
{32735E73-6CC3-460C-BAE9-447559F1086A:01}

松本社長、おめでとうございます。
いつかこちらで、マルシェドママンwith Seaやれる日を楽しみにしています。
楽しませて頂きました。ありがとうございます。