穏やかな土曜日(^^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
どうにか微熱になり、風邪も終盤を迎えています(^^)

土曜日ですが、マザープラスマガジンの入稿前でスタッフが会社に出勤してくれてるので、な~んにもお手伝いは出来ませんが…事務処理することはたくさんあるので会社へ行くことにしました。

電話の鳴らない…アポもない…土曜日の会社は穏やかな気持ちで仕事に集中できます!

めっちゃずっと気になってた事務処理が全て片付き…スッキリです^_-☆
 
夕方帰ると、すでに息子たちは野球から帰って来てました。
晩ご飯、一緒に作って…只今、パパの帰りを待っているところ!

寒い日には、お野菜たっぷりのクリームシチューを久しぶりに一から作って見た^_-☆
{971CD246-08E2-4688-8C64-8CF48360766D:01}

お味は、バッチリ(^з^)-☆
早く食べたいなぁ~。
こんなにいっぱい作っても、晩ご飯で無くなるんだろうなぁ(≧∇≦)

さて…明日は、おうちでゆったりしま~す^_-☆