今年…最大の自分自身のテーマ(^^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

月末の今日…、どうにか無事終えることができました!

私事ですが…!(◎_◎;)
去年の暮れから、自分自身の中で気づいていたことがあります。
恐らく、その気づきをブレイクスルーしないと、マザープラスは今のままだなぁってとこまで深掘りして内観し続けている…自分自身の壁です!

頭ではわかっていますが、どうにもその壁の越え方がわからず…一ヶ月ほどモヤモヤしていました。

それが、今日…少し先に光が見えた事がありました。

誰が気づかせてくれたかって、目の前のスタッフです。

やり方はまだまだわかりかけたばかりなので、手探りですが…私の目指す会社を築くには、道はこれしかないと…肝に命じてトライします。

やっと点と点が繋がり…線になって来た感じ…それが言えてちょっと楽になりました。あやこ、さっちーありがとう(^^;;

さて、明日から米子行きを予定してたのですが、今回はキャンセルすることにしました。
熱が下がらないの!風邪…ちゃんと治します!(◎_◎;)