マルシェドママンがフェリシモのサイトに登場します(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
やっと、ご報告させて頂けました!

明日、1月23日12時~エントリー開始させて頂きます。

{043A39AF-4BF8-4304-8C6D-F42AB37FC505:01}

マルシェドママンにご出店経験のある方も、まだない方も…他府県の方も是非ご検討下さい。


マルシェドママンという、ママの手作り市を2009年3月29日にスタートさせて頂きました。

今では…近畿圏の各所で、約50回くらい開催させて頂くことができています。
素晴らしい作家さんの作品を、もっともっと世の中に広げるには?
今のマザープラスだけのチカラには、正直天井が見えています。
それがわかっていながら、進めることって…ただのエゴにしか過ぎないのではと着手出来ずにいました。

ずっとずっと、どこに行っても…ママの可能性のお話をし続けているうちに、今回のご縁をお導き下さった社長さまがマザープラスしか頭に浮かばなかったと繋いで下さったのです。

ホントに有難いお話すぎて、どう組み立てていいか…!緊張が一気に来ました。
しかしそこは、フェリシモさまのご理解とお力を最大限にお借りすることでここまで辿りつくことができました。
深く感謝申し上げます。

私なんてって思ってられる方もたくさんいらっしゃると思います。
そんなこと考えないで下さい。
私たちと一緒にトライしませんか?

もうミラクルは、すでに起こっています!

たくさんのママやママを応援して下さっている方々が、マザープラスFacebookページをシェアして下さったおかげで約7000人の方がアクセスして下さっています!

有難過ぎます。

是非、明日…詳しい情報をリリースしますので、一人でも多くの皆様とこのプロジェクトをご一緒させて頂ける事を願っています。

どうぞ、よろしくお願いします。