子どもの教育(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
今日は、いつもお世話になってる方にお誘い頂き、『箕面こどもの森学園』のお話を聞く機会を頂きました。

教育の事は、わかりませんが…ママとして子どもたちの自己肯定感を育むには、日本の義務教育だけじゃないんだと、少し光が見えた気がします。

様々な観点があることに、今更ながら気づかせて頂く事が出来ました。

とても貴重なお話を、ありがとうございました。