人のふり見て…(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

我がふり直せ…!
と言う言葉が今日は呪文のように…ぐるぐる頭の中をよぎる一日でした。

言葉は巧みでも、ふとした時の目は…!
笑っているか?

昨年からの出来事。
すべて自分の内面を人を鏡として見せてもらってるんだろうなぁ。

自分の判断基準がすべてではないが、初めのインスピレーションはどうだったか?
周りのバックボーンに引かれてないか?
スケベ根性はないか?
自分の名誉力で動いてないか?
ホントに関わる人が豊かになるのか?

人は騙せても、自分自身の心には嘘はつけない!
もちろん、私は人を騙してまで何かを得たいとは思わない。

自分に正直に生きようと、心の底から思った。
どれほどのニンジンをぶら下げてかかってこようが、まずは人にどれだけの豊かさを渡すことが出来て、自分にギフトが来るか?
綺麗事ととらえられても、私のやり方はこれしかないと思ってる。

貫こう^_-☆