熊野三山巡り『熊野那智大社』(-_^) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
昼過ぎに、実家に戻って来ました(-_^)

パパはその足で、お店のお手伝い!
私と息子たち…おばあちゃんは、となりのおうちで引き続き…まったり(-_^)

さて今朝は、お宿の窓から見える…海から昇る朝日の眩しいこと!
{DCB3BA62-A477-42E6-AC8F-8F4130194A46:01}
泊まりたかった、ホテル浦島の山頂の上に、燦々と輝いていました!

お宿を後に…熊野那智大社へ!
朝早くから、熊野古道歩いてる人や、観光バスで参拝される方など、大社内はたくさんの人でとても賑やかでした。
{C1588914-2F6A-428D-AE87-A5FA7132BDAE:01}

{84811749-8697-47DE-B836-F7FFD91E70E1:01}

→青岸渡寺へ!
こちらは、西国三十三所の一番札所なんですよ!
私は結婚する前に、すべて回らせて頂きました。一番札所からスタートした時、お父さんとお参りさせてもらったのを、思い出しました(-_^)
{0D084758-85B7-4189-B948-9F4334DEC429:01}

{EE1868D4-E7B3-4CE2-B270-7169E298CB1B:01}

→大黒天さま!
お商売の神様でもある、大黒天さま…だけでなく、七福神さまがお祀りされてました!今年も、七福神さまのように笑って過ごしたいですね。
{6CDC45BD-DA6E-4E39-99E7-F2FE126E3B6E:01}

{B40EF4D2-960E-482E-90F0-3FA6500BF59D:01}

熊野那智大社と言えば、那智の滝ですよね!お天気も良く…絶景でしたよ!
{BE274E9D-F2B7-4D8C-936D-73196E1A7733:01}

スキッとした空気感の中、お参りさせて頂き、とても嬉しかったです。

最後に、今年…年男のしんちゃん^_-☆
{08A85523-91BA-4915-A0C4-B0A7D75B379E:01}
今年も、野球がんばってね(^з^)-☆

お次は、新宮へ…。
つづく(-_^)