のんびり^_−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(-_^)
 
久しぶりに実家に帰り…のんびり過ごしています。
神社行ったり、母と買い物行ったり、お昼寝したり、気の向くまま過ごしています。
{36651DD6-9590-4D9E-B21B-0138012FD9EE:01}

昔…数年住んでたおうちに探し物をしに行ってきました(-_^)
当時の思い出が、走馬灯のように蘇ってきます!
高台にあるので双眼鏡で地平線みたら、くじらがぴょんぴょんしてるの見えたことも‼︎
私の大好きな、グリーンのおうちで、おうちの中はアンティークな感じで、父が一番元気だった時だったんだぁ^_-☆

屋根裏部屋には、そんな思い出がギッシリ詰まってるの!
{A4DF8C85-DA9A-4E16-870E-8C3C9B3072EF:01}
もう一度、住みたいなぁ~(^^;;
自分の家族と一緒に…^_-☆

なんて、出来もしない妄想しちゃっうのでありました(^^;;