三連休は、実家へ(^з^)-☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

こんばんは。
マザープラスのたつみです(-_^)

昨日…手帳とにらめっこしながら、この三連休を逃したらお正月まで実家に帰れないことに気づいた(^^;;

息子たちの野球、パパの仕事もあるので、ひとりで運転して帰ろうと考えてたら…パパが仕事早く切り上げてくるから、みんなで帰ったらイイやん!と言ってくれた(-_^)

最近…めっきり長距離運転してなく、気合い入れて帰らないとと、気が重かったの。

ありがとう!

そして、パパが帰ってくるまで…おうちの大掃除&断捨離に挑戦^_-☆
・クローゼットとタンスの中の衣類
・押し入れのふとん
・台所
・息子たちの机
・下駄箱
・お風呂

洗濯は7回!

極めつけに、畳全部上げちゃった(≧∇≦)
もうねぇ~…エグいくらいのホコリだったの!(◎_◎;)

床もピッカピカに磨いた!

8日までに、不必要なものを整理するのと、水周りのお掃除したらいいんだって(^з^)-☆
龍神さまからのメッセージらしいよ^_-☆

何せ…一年間使わなかったものはすべて捨てた!
そりゃすごい量だったなぁ~(≧∇≦)

でも、スッキリして超気持ちいい!

年末までに、チョイチョイ掃除しよ~っと!
今日も、アラウンジャーの威力は相当凄かったです^_-☆

張り切り過ぎて、腰ガクガク…実家に帰るまでの車中はずっと夢の中でした!

途中…着いたでぇとパパの声、えらい早いなぁと思ったら羽曳野のBigJoeに連れってくれたの^_-☆
{4CEDFE7F-378B-4148-8A2C-F339AC0B9FEB:01}
みんな大喜びで、モリモリ食べて…またまた車中は夢の中だったのです(^^;;

パパ、申し訳ない!
ありがとう。。。

二日間で、実家もキレイにしてあげようっと^_-☆