元気です♪ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

おはようございます。

昨日の夜、大阪に帰ってきました。


14日の夕方、すーっと眠るように逝っちゃいました。


父は私や家族をものすごく大事にしてくれました。

気持ちの面でも行動の面でも・・・。


私が起業家の道を選択したのも、父を目標にしていたからです。


生前、父が言ってた言葉を思い出しました。

人間は散り際が一番大事なんや・・・っと。


ホントに娘が言うのもなんですが、最後までカッコいい父でした。

今はただただ父の人生を賞賛しています。


肉体はなくなりましたが、父の魂は生き続けています。


いっぱい泣きましたが、今日から気持ちを切り替えてお仕事に子育てに張り切っていきますよ~!!


たくさんの方々から頂いた、お花や弔電・・・心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。


確かに見送るのは辛かったですが、親を子どもが見送る・・・これこそが最大の親孝行なんだとも感じました。


願いが叶うなら、来世でもまた父の子どもに生まれてきたいなぁ。