マザープラス美day(^_−)−☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

先週、全く休みがなく…。
精神的にも、肉体的にもリフレッシュしようという事になりました。

今日の午前中だけ、アポイントを入れず『美』を感じる時間に費やすことにしました。

私は、ネイルサロンへリボン
photo:01

今日は、明後日のパーティーを意識して、少し淡いピンクにバラとストーンを親指と薬指にあしらって貰いましたネイル

容子ちゃんは、フェイシャルとデコルテのエステへ。

お互い終わってから待ち合わせし、午後から企業様と打ち合わせへ…。

リフレッシュの甲斐あって、午後からの打ち合わせではいろんな事が進展しました。

たまには、女の子を感じる時間口紅大切ですよね~(^^)

2人がお世話になったサロンです。
ネイルサロン『きしみいる 』さん
エステサロン『まのん 』さん
で~す音譜