ちょっと意識してみよっかなぁ〜(^з^)-☆ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

只今、テレビ見たら『ホノルルマラソン』のドキュメントしてる~テレビ

懐かしいなぁ!
20才前半の頃一人でハワイへ行き、日本で知り合ったアメリカ人の家に泊めてもらって、マラソン走って来たなぁ。ゴールする達成感がたまらなくて、次の年も走りに行っちゃった!
最後には、ニューヨークシティマラソンも走りに行ったんだよなぁ~走る人

またまたあの日の感動が蘇って来たコスモス
今年、ハワイへ行きたい計画があるんだけど……。
12月11日のホノルルマラソン、意識してみよっかなぁ~。
パパと最初から走って、信ちゃん・聡太は残り数キロの所から一緒に走って、フィニッシュする。
イメージするだけで、ワクワクしちゃう。
マジ、やりたくなってきた。

Kファミリー、Oファミリー、Nファミリー、一緒に行こうぜわんわん